【LPGAツアー】ほけんの窓口レディース

lpgaツアー ゴルフ 女子 ゴルフ 女子 試合 ほけんの窓口 鈴木愛 福岡カンツリー

こんにちは。
ゴルフリークス 佐藤です。

4/17~4/19 LPGAツアー第11戦


ほけんの窓口レディース
福岡カンツリークラブ 和白コース(福岡県)

lpgaツアー ゴルフ 女子 ゴルフ 女子 試合 ほけんの窓口 鈴木愛 福岡カンツリー




昨日からLPGAツアー第11戦が始まっていますね!
注目が集まっているのは、ディフェンディングチャンピオンの鈴木愛選手。


lpgaツアー ゴルフ 女子 ゴルフ 女子 試合 ほけんの窓口 鈴木愛 福岡カンツリー


3連覇への注目が集まっていますね。
プレッシャーに負けず、良いプレーを見せてほしいです!

私は個人的に金澤志奈選手を応援しています♡
昨日の初日では1位で終えていたので、今日も明日も応援です◎


明日が最終日、
どのようなプレーを見せてくれるのか、楽しみですね♡


全米プロゴルフ選手権



こちらも皆さん見ているのではないでしょうか!
5/16から始まっている、全米オープン。

タイガー・ウッズは予選落ちという結果になってしまいましたが、
活躍に期待してしまいますね♡
次のプレーを見るのも楽しみです!

松山英樹選手は上位争いに!!

松山英樹 ゴルフ 男子 メジャー 全米プロゴルフ選手権 全米プロ 松山 ゴルフ 男子


松山英樹選手、10位タイで決勝ラウンドへと進みました!
スコアも伸びてきています、みんなで応援しましょう!!




ゴルフリークス  
名古屋市中区栄 2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階 
 東山線 栄、伏見駅から徒歩5分
 平日 11:00~20:00
 土曜 10:00~18:00
 日・祝 → 定休日 

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です