30度超え!



こんばんは!ゴルフリークスの鈴木です。


昨日は休日だったのでぼんやりと散歩をしていたのですが、
あまりの暑さに、500mlのペットボトルを2本からにしました。

良いお天気続きでどうしても外に出たくなってしまいます…。

水分補給大切!☺
家の中でも、もちろん外でも!
しっかり熱中症対策を取っていきたいと思います☺☺



先日、マネキンの着せ替えをしました!







スポーティーな雰囲気のシャツですが、このスカートと合わせると
可愛くなるんじゃないかなぁと思っております……。

吸汗発汗性の高い素材、サラクールを使用し、UVカット、
防透性も含めより機能的に仕上がったアイテムです。
夏にピッタリ☺

ゴルフに行かれる際は帽子やサンバイザーもお忘れなく☀




ゴルフリークス  
名古屋市中区栄 2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階 
 東山線 栄、伏見駅から徒歩5分
 平日 11:00~20:00
 土曜 10:00~18:00
 日・祝 → 定休日

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です