飛距離アップ特別レッスン!

こんにちは!

ゴルフリークス インストラクターの石田です。

今日は、飛距離アップについてお話したいです☆

ゴルフをされている方は皆さんスコアを縮めたい!と思っていると思うんですよ。

また同時に飛距離も伸ばしたい!と思っていると思うんです。

この二つ、イコールなんです。

よく聞くのが、、、

飛距離が上がるとボールが曲がる!?

という噂です。

答えはNOです。

皆さん想像して下さい。

自転車に乗ったとき、ゆっくりこぐとどうですか?

スピードを上げるとどうですか?

ゆっくりこぐと、フラフラして全然安定しないですよね。

ゴルフも一緒です。

飛距離を上げようと思ったらヘッドスピードアップ

が不可欠ですが、スピードアップしたほうがクラブの軌道も安定するし、

意外と球は曲がらないんです。

飛距離アップには、ファストファースト

トレーニングです。

飛距離アップ特別レッスンでは、米国で様々なデータと実績から生み出された即効性のある飛距離アッププログラム

ファストファーストです!

しかもこのトレーニング、健康にも結びつくところが私はとても良いところだと思っていて、

なんとこれを開発したアメリカのベンジャクソン氏は80歳オーバーでいまだに

トレーニングをし続けています。

ゴルフリークスでは、

名古屋 栄の室内スタジオでレッスン致します。

名古屋 栄 ゴルフ 練習場 ショップ ヘッドスピード アップ レッスン 
名古屋 栄 ゴルフ 練習場 ショップ ヘッドスピード アップ レッスン 女性
名古屋 栄 ゴルフ 練習場 ショップ ヘッドスピード アップ レッスン 
フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です