全英女子オープンゴルフ

渋野日向子選手優勝!

こんにちは!
ゴルフリークス石田です!

今日の話題はどこに行ってもこの話題しかありませんよね!?

そうです!全英女子オープンを日本人が制覇したのです!

しかも優勝した渋野日向子選手、去年プロテスト合格し、ルーキーでメジャー初出場で優勝を手にしました。

なんといっても渋野選手の笑顔が素敵ですね(^^♪

~渋野選手のクラブセッティング~

さて、気になるのが渋野選手のクラブセッティングです。
PINGのキャップを被っているのでおそらくPINGのクラブかな?
と予想はつきますが・・・その中身は・・・

・ドライバー G410 Plus(10.5度)
・G410 LST 3W 
・G410 5W
・G410 HY(19度、22度)
・アイアン i210(5-pw)
・ウェッジ グライド(52度、56度)
・パター SIGMA2 Anser


このようなセッティングだそうです!

最近では、国内も海外もPINGのクラブセッティングで活躍する選手が目立ちますね♪

ゴルフリークスや春日井リバーデールでは、PINGとミズノの公認フィッターが4名在籍しております!

名古屋 春日井でフィッティングならゴルフリークスへ!

ゴルフリークスや春日井リバーデールでは、PINGとミズノの公認フィッターが4名在籍しております!
お気軽にゴルフリークスへお問い合わせください☺

ゴルフリークスは、名古屋の真ん中に位置しますが、無料駐車場を完備しております。 また、栄駅や伏見駅から徒歩約5分と好立地です✩ 栄でお買い物やおでかけのご予定がある方はそのついでに寄って頂くことも可能です!

☎:052-212-5577
✉:golffreaks@toshin-group.com
🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1、2階
🚉:伏見駅、栄駅


フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です