はじめまして!!

8月よりゴルフリークスで

勤務しております福島です。

ゴルフが好き過ぎて転職しました!(≧▽≦)

まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが

ご来店の際には気軽にお声掛けください!

先日ゴルフ日和の中、

始めてTOSHINさくらヒルズで

ラウンドしてきました。

パター練習場はもちろん

アプローチ練習場もあり

ラウンド前に念入りに練習しました(笑)

私は必ずラウンド前に練習しないと

落ち着かないんです(笑)

皆さんはどうですか?(笑)

コースはチェリーコースとカメリアコースがあり

女性には少し距離があるかなと思います。

私の苦手な池越えや谷越えもありましたが

なんと!!

ナイスショットでした(笑)

あとは水と緑がとても綺麗でした。

後半は暑くてバテてしまい

思うようなショットが打てませんでした。

夏のゴルフは体力勝負!!

水分補給と熱中症対策を

しっかりとしていきたいと思います。

さくらには無料の氷や凍らせたドリンクなど

置いてありますので

氷嚢などを持っていくといいと思います!

ゴルフリークスでも

うるり炭酸水を冷やしてありますので

練習やレッスンの後にどうぞ(*^^*)

フォローする
1+

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です