飛距離アップには!!    ヤノリング!!

皆さんこんばんは⭐︎

本日は飛距離アップに最適なアイテムをご紹介します♪

その名も・・・

ヤノリング (yanoリング)👏
ゴルフ用はアドレス決まりング👏

こちら、装着するだけでいいんです!
装着するだけで身体の歪みを治してサポート。
飛距離アップだけでなく、体幹が安定するのでラウンドでの疲れの軽減や、傾斜地での安定も増します!!

旧式と間違えないで!

こちらのヤノリング、旧式と新しいものがありますが、旧式は3,000円ぐらいで売られていてシリコンの素材や伸縮性、効果が全然違うそうなので、間違えて購入しないようにして下さいね♪


姿勢や歩き方の改善にも✨

実はこちらのヤノリング、母にプレゼントしたのですが、母の猫背とちょっと歳を感じる歩き方が良くなったのです!

腰痛もちだった母はそちらも改善したようで喜んでいました🤗

プレゼントにも良さそうですね❤︎

ヤノリング購入はこちら↓

Mサイズ

https://www.toshin-group.com/golffreaks/shop/products/detail/526

Lサイズ

https://www.toshin-group.com/golffreaks/shop/products/detail/527

2Lサイズ

https://www.toshin-group.com/golffreaks/shop/products/detail/528

お問い合わせもお待ちしています!!

☎:052-212-5577
✉:golffreaks@toshin-group.com
🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階
🚉:栄・伏見駅から徒歩約5分

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です