パター上達への道!

パター練習用ボール

こんにちは。
ゴルフリークス マネージャーの山口です。
パター練習用のアイテムを入荷致しました!!
ゴルフリークスのレッスンでも取り入れるとのことで
早速パター苦手な私が試してみました^^⛳



    ラガーパット560

ラガーパット パター 練習用 ボール
名古屋 栄 ゴルフリークス ゴルフ 練習場 ショップ 楕円 ラグビーボール 難しい


楕円形の形をした不思議なボール。 “ラガーパット560”
芯で捉えると真っ直ぐ転がりますが、少しでも外れると左右に曲がってしまいます。



実際に打ってみました!!


パター練習風景 ラガーパット 練習中 名古屋 栄 ゴルフリークス ゴルフ 練習場 ショップ 試し打ち 出来ます 



ボールをカップに真っ直ぐ向けて構えます。
そのまま芯をとらえるように打つと・・・


パター練習風景 ラガーパット 練習中 芯 外す 左 曲がる 名古屋 栄 ゴルフリークス ゴルフ 練習場 ショップ 試し打ち 出来ます 



左へ曲がってしまいました💦
なかなか難しいです!!
ショートパットでも芯に当てないと曲がってしまいます。

その後ラガーパットを何球か打った後に普通のボールを打つと
芯に当てようとする意識がついているからなのか

いつもより真っ直ぐ転がり、カップイン確率も上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

短時間でも効果を実感できたので
毎日続けていけば苦手を克服出来るでしょう!!

今月のラウンドで活かせるように頑張ります♪



    パターが苦手な方へ

真っ直ぐ転がすことが難しい
左右にブレてしまう
そのようなお悩みをお持ちの方、いらっしゃるかと思います。

名古屋 栄にお越しの際はゴルフリークスにぜひお立ち寄りください。
このラガーパットを一度お試しください☺



   名古屋、栄の室内練習場 
      駐車場完備!!

都会の真ん中に位置しながら駐車場を完備しております。
名古屋、栄、伏見近辺でゴルフ練習場をお探しの方、是非一度
ご来店くださいませ✿

☎:052-212-5577
✉:golffreaks@toshin-group.com
名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階

市営地下鉄 栄駅・伏見駅より徒歩約5分

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です