練習の必要性について

名古屋栄 ゴルフ練習



こんばんは。
ゴルフリークス 山口です。
今月のラウンドに向けて練習に励んでおります。
今年こそは 100を切ります!!
と言ってしまったからには実現させないといけないので
早速練習に励みます☺



パター練習

ゴルフで最も多く打つのがパターだと思います。
どれだけショットが良くても結局パターがダメなら台無しです😿
私はパターが苦手なので重点的に練習を行います。

まずは先日ご紹介したラガーパットで何球かウォーミングアップ!

パター 練習用 ボール ラガーパット 楕円 ラグビーボール 芯 当てないと 曲がる 難しい 名古屋 栄 ゴルフ 練習場 ショップ 



そのあとは普通のボールで
ロング、ショートどちらも5球連続カップインするまで続けます❢


パター 猛特訓 オデッセイ ストローク 安定させる 店舗 ふり幅 色々考える 名古屋 栄 ゴルフ 練習場 ショップ 
パター 猛特訓 オデッセイ ストローク 安定させる 店舗 ふり幅 色々考える 見事 カップイン 名古屋 栄 ゴルフ 練習場 ショップ 



転がりが安定してきました!!
構え方を変えたり、ふり幅を調整したりなどいくつか気を付ける点を抑え
コースでも活かしたいです⛳ ✨

距離感、方向性、傾斜の読みなどグリーン上で考えることがたくさんあると
上手くいかないことも多いと思います。
まずは真っ直ぐ転がすことと距離感に自信を持てる様になればコースで
考えることも少なくて済みますよね^^



レッスンも受けられます✩

ご自分での練習に行き詰まってしまったら
レッスンを受けると悩み解消できます☺

マンツーマン:60分 6,480円
 ペア   :60分 5,400円/人
トリプル  :60分 4,320円/人
クアドロ :60分 3,240円/人

他にもお得なレッスンプラン多数あります。
詳細はゴルフリークス スタッフまでお問い合わせください。



駅近の好立地、駐車場完備!


地下鉄栄駅、伏見駅から徒歩約5分!!
無料の駐車場も完備しております✿

ぜひ、ゴルフリークスへおこしください☺

☎:052-212-5577
✉:golffreaks@toshin-group.com
🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です