✿新作✿PING G410 ついに発売!

G410 アイアン 新作 名古屋 栄 フィッティング



こんにちは。
ゴルフリークス クラブフィッターの山口です。
ついにG410が発売となります!!
発売日は明日なので、本日入荷致しました\^^/



史上最高の初速とたわみ


G410アイアンは、PING史上最高の初速とたわみを生み出し、
高弾道で飛びます!!
高さが出るのでグリーン上ではしっかり止まります☺

PINGのアイアンラインナップの中でも易しいヘッドになります♬



見た目がシャープになりました✩

PING G410 アイアン #7 見た目 シャープになりました
飛距離 飛ぶ 高弾道 高さで 止める


前作のG400と比較すると見た目がシャープになりました。
大きすぎるヘッドが苦手な方でも構えやすくなったかと思います!



ブレない!!


G410はブレないので、真っ直ぐ飛んでいきます。
曲がりやすい、というお悩みをお持ちの方には特におすすめです♪

またミスに寛容なので、ミスヒットをしてもそこまで飛距離が落ちないというのが特徴です。

ボールが上がらない
飛ばしたい
易しくしたい

このような悩みをお持ちの方には特にオススメです☺



フィッティングもできます!

ゴルフリークスでは、クラブフィッティングが出来ます✩
ヘッド、シャフト、ライ角様々な組み合わせを試して頂き、
一番合うクラブを見つけて頂きたいと思います♡


お問合せはコチラ
☎:052-212-5577
✉:golffreaks@toshin-group.com
🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階
💻予約:https://reserva.be/golffreaks

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です