“Track man”を使った練習

Track man トラックマン ゴルフ 測定

こんにちは。
ゴルフリークス 佐藤です。

近々ラウンドがあるので、時間を見つけてはコソ練してます。
ゴルフリークスにあるトラックマンを使いながらの練習✩
スタッフの特権で贅沢な練習です☺♡

Track man

Track man トラックマン ゴルフ 測定

世界一正確な「レーダー弾道測定器」



1球1球、教えてくれます。


トラックマン Track man ゴルフ 測定器 名古屋 トラックマン 栄 トラックマン 伏見 トラックマン

↑比嘉プロに私のクラブスピードでどのくらいまで飛ぶのか
 お手本で打ってもらった1球です。


細かく数字で教えてくれるので、どこが変わったかが一目瞭然なんです!

トラックマン Track man ゴルフ 測定器 名古屋 トラックマン 栄 トラックマン 伏見 トラックマン

トラックマン Track man ゴルフ 測定器 名古屋 トラックマン 栄 トラックマン 伏見 トラックマン


どこが変わったかすぐ分かりますね!!
トラックマン様様です♡


【1枚目】アタックアングル→-0.5 ダイナミックロフト→25.0
     ミート率→1.29
【2枚目】アタックアングル→0.7 ダイナミックロフト→17.2
     ミート率→1.44 

フェース面の上の方に振り下ろしながらあたっていたのですが、
ティーを下げる事であたる部分を変え、ダイナミックロフトが下がり、
ミート率が上がりました!


教えてもらうから分かること


どちらも同じ日の1球なんです!約40y伸びました✩
悩んだときに「え!?それだけ!?」ってたった一言で
一気に良くなることがあるんですよ♡
ティーチングプロって本当にすごいんです!!!


ちょっと話が逸れましたが!!



数字がないと微妙な差って分からないですよね・・・??
トラックマンを使ってぜひ練習してみませんか!
感動しますよ♡

トラックマンは、動画も撮ってくれます。

トラックマン Track man ゴルフ 測定器

1球1球動画を撮ってくれています!
そのときにどのようなスイングをしているかはもちろん、
ボールがどの方向に向かってるかも教えてくれます♡



\名古屋・栄でトラックマンを使った練習/


名古屋・栄・伏見でトラックマンを使ってみたい!という方は
ぜひゴルフリークスへ✩

打ち放題 + ¥1,500+税(1時間)


でトラックマンが利用できます✩
当日のデータをエクセル等で送ることもできます◎

何がどういう意味か分からなくても
スタッフが教えますのでご安心ください。


もう少しでゴルフ2年目⛳に突入しそうですが・・・
去年は2回しかまわれませんでしたが・・・
今年はドライバー200y以上飛ぶようにコソ練して、ゴルフ女子目指します✩

目指せ100切り♡



\名古屋・栄・伏見のインドアゴルフ/

ゴルフリークスは名古屋市栄にあるゴルフショップ・室内練習場です。
 東山線 栄、伏見駅 徒歩5分
室内で快適にレッスン・練習ができます。
レッスン・フィッティング(予約制)☎052-212-5577
店の前に駐車場完備。無料でご利用頂けます。


ゴルフリークス  
名古屋市中区栄 2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階 
 東山線 栄、伏見駅から徒歩5分
 平日 11:00~20:00
 土曜 10:00~18:00
 日・祝 → 定休日 

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です