BOYS AND MEN ゴルフレッスン!

みなさんこんにちは! ゴルフリークスインストラクターの石田です。

昨日テレビを観ていたら名古屋出身グループ「BOYS AND MEN」の番組が
やっていました🎵
彼らのトークやパフォーマンスはいつも面白くてプロ意識が強く、
とても好感の持てる青年ばかりです。

そんなボイメンの田村侑久くんのゴルフ指導をしたことがありました☺
2018年6月に公開した「キスできる餃子」でプロゴルファー役を演じた際に、
ゴルフの振り方や、グリーン上においての立ち居振る舞いなどを指導させて頂きました🎵

田村 侑久くんのゴルフ

彼はそのとき初めてのゴルフでしたが、かなり筋が良く、フィニッシュ姿もさまになっていました✩

まだどういうシーンでどのように撮影するのか分からなかったので、
振り方だけでなく、プロのようにボールにセットアップする方法や、
ラインの読み方なども指導致しました。

このシーン、映画でもやっていましたね✩
田村君ファンなら分かるはず・・・。

ゴルフの立ち居振る舞いは、仕草ひとつで初心者か、そうでないか、プロか、大体わかりますね!

優勝を決めたシーンをどうするか、みたいなこともやったのですが・・・↓

途中からふざけだして大爆笑☺🎵

でも、基本的には真面目に取り組む姿勢がとても好感で、他にもレッスンに来られる
メンバーもいますが、やはり真面目でとても好感が持てます!

これからも応援しています!!

ゴルフにおける立ち居振る舞い✩

さて、前述しましたが立ち居振る舞いはどのスポーツもどんな分野もそうかもしれませんが、
振る舞い方で大体のことが分かると思います。

ゴルフにおいても一人で回るとき以外は誰かとラウンドしますよね。
そうなったときに、やはり気持ちよく、次もまたお願いしますと言われるゴルファーに
なるべきだと思います☺

そのためにも、慣れるまではレッスンに通い、プロについてコースに出るのも大切かなと思いますし、
ボールを打つ作業ひとつとっても、かける時間や振る舞い方を今一度見直してみるのも
良いかもしれませんね☺

名古屋でゴルフレッスン・コースレッスン・立ち居振る舞い方指導など

ゴルフリークスでは、様々なご相談お受けいたします!

コンペの幹事様も相談受付中です!
なにが最低限必要?などなど。

お待ちしています!!

☎:052-212-5577
🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階
✉:golffreaks@toshin-group.com
予約:https://reserva.be/golffreaks

フォローする
1+

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です