本日のコーディネート!

ゴルフ コーデ 栄 レッスン 名古屋 室内

こんにちは!ゴルフリークス池内です!

最近は益々、暑さを増してきましたね。夏こそクールな恰好でゴルフをしたいものです!

本日のコーディネートでは、クールな恰好に仕上げてみました!

白色と合わせることで清涼感が増すと思います☺

また、ゴルフリークスでは只今夏物ウェアのSALEを行っています!
最大30%OFFのものもあるので、是非チェックしてみて下さい!

この機会にクールなコーディネートをお得に手に入れちゃいましょう☺

名古屋、伏見、栄 ゴルフウェア


ゴルフリークスは東山線栄・伏見駅から徒歩5分

名古屋でJun&Ropeのゴルフウェアをお探しの方!
ぜひゴルフリークスへご来店くださいませ✩



ゴルフリークス  
名古屋市中区栄 2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階 
 東山線 栄、伏見駅から徒歩5分
 平日 11:00~20:00
 土曜 10:00~18:00
 日・祝 → 定休日フォローする

フォローする
1+

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です