永野竜太郎プロ✿来場

永野プロ PING 契約プロ イベント 


こんにちは。
ゴルフリークス 山口です!

先日、リバーデールにて永野竜太郎プロのイベントを行いました^^


ワンポイントレッスン、竜太郎プロのデモンストレーション、サイン会
という内容でした☺


来場された皆様10分ずつ程度のレッスンでしたが、
初めに比べて弾道がよくなったり飛距離が出るようになったり
ワンポイントで目に見てわかるほど良くなっていらっしゃいました!!


皆様が感激されている姿を見て、私もうれしくなりました☺

PINGの契約をしている永野プロに
話題のG410ドライバーを打って頂きました!

プロの弾道・飛距離に皆様感動されていました\^^/



その後サイン会を行い、午前の部が終了し、午後も引き続き同じ内容でイベントを行いました。


ちゃっかり私もキャップにサイン頂いちゃいました♡



暑いなか、イベントに来場してくださった皆様ありがとうございました♪



次回、9/8(日)にゴルフリークスのインストラクター 松本 宗矢プロが
イベントを行いますので是非ご参加ください♪


2016年ドラコン大会にて415ヤード飛ばし、優勝した経験があります!!!
ドライバーで飛ばしたい方は是非!是非ご参加ください\^^/

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です