飛距離アップ特別レッスン!!

こんにちは!ゴルフリークスインストラクターの石田です。

先日わざわざ兵庫県より名古屋へ飛距離を伸ばしたいとレッスンに足を運ばれました!!


ゴルフリークスでは
・3時間で劇的に飛距離アップを実現させるプログラム
・健康に結びつくトレーニング
・生涯アスリート
を目的としたファストファーストというプログラムを取り入れています。

ファストファーストとは!?

ファストファーストとは、アメリカで実際にPGAツアープロや韓国、ヨーロッパで行われている飛距離アッププログラムです。

一人一人のレベルでそのプログラムを実行できるので、
誰かと比較するわけでもなく、確実に自分のレベルアップが出来ます。

ただし、決して満足することなく、毎日ベストを更新し続けていけるよう、
努力は必須です!☺

兵庫から来たMさん。

さて、先日兵庫から来られたMさんですが、もともと270ヤードぐらい飛ばす
飛ばし屋の方でした。
必ずレッスン前と後と比較するのですが、レッスン前でもヘッドスピードが47ぐらいありました。

Mさんの受講動機は、「仲間の中で群を抜いて飛ばしたい!」
ということでした!

ということで、350ヤード目指してレッスン開始です✩

レッスンスタート!

ファストファーストの説明をしたらいよいよトレーニング開始です。
内容はお伝えできませんが、専用のトレーニングを全力でしてもらいます。
この時点でかなり汗だく。笑
素晴らしい✩

次に、動かし方をお伝えします。
これも全力で・・・🎵
この時点でかなり身体の動きが分かっているので、一通り終了したらまた計測します。
はい、既に7ぐらいスピードが上がっております。

ご本人もびっくりですが、まだまだ上げていきます。
この後もっと実践てきなことをやっていきます。

最終的にはヘッドスピード59まで上がっていきました!

これで3時間のレッスンは終了ですが、この後は自宅でトレーニングを続けて頂きます。
そうすることで、それが継続され、平均的に出るようになります✩

名古屋・栄で飛距離アップレッスンならゴルフリークスへ✩

ゴルフリークスなら駐車場も完備なので、お車でもお越しいただけます。

お問合せは・・・

☎:052-212-5577
🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階
✉:golffreaks@toshin-group.com

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です