プロ野球✩開幕

NPB 開幕 12球団 一斉 

こんにちは。
ゴルフリークス マネージャーの山口です。
本日、プロ野球の開幕日となります!!
野球好きの方にとっての新年ですね🎵
ゴルフは先日女子ツアーが開幕し、シーズンが始まっておりますが、
春は何かと始まりの季節ですよね\^^/



注目の開幕カード

プロ野球 開幕 開幕戦 巨人 VS 広島 マツダスタジアム 注目 丸 長野 田中 兄弟対決 



巨人VS広島の開幕カードとして注目されております!
FAで移籍した丸選手、人的補償で移籍した長野選手
田中広輔選手、俊太選手の兄弟先発も注目です♪

ゴルフリークスは名古屋市に位置しておりますので、
地元中日にも頑張ってもらいたいですね^^


プロの厳しさ

華やかに見えるプロスポーツ選手の世界ですが、活躍できるのは一握りです。
現在の日本のプロゴルファーは約5,000人、プロ野球選手は約1,000人
いらっでゃいますが、その中で活躍できるのは一握り。
野球で言えば1軍の試合に出られるのは各球団20名程度です。
狭き門ですよね~

その狭き門をクリアする為にどれだけの努力と練習を重ねてきたのかは
図り知れません・・・


遅咲きでも活躍に期待!

桜 名古屋 栄 伏見 花見 ゴルフ 練習 日和 


個人的に嬉しいと思うことは、日本ハムの斎藤佑樹選手が
ローテーション入り予想に入っていることです。
甲子園のスターとして活躍していましたが、
プロ入り後は1軍に定着できていませんでした。
今年こそは活躍してほしいです♪


ゴルフは野球よりも選手生命が長い分、遅咲きでの活躍も十分期待できます!
私も今から挑戦しようかな・・・?っていうのは冗談ですが
100切りに向けて練習を頑張ろうと思います☺⛳


名古屋でのゴルフ練習はゴルフリークスで

名古屋・栄でゴルフ練習場をお探しの方は
ぜひゴルフリークスで!
駐車場完備、駅から徒歩圏内✩


お問い合わせはコチラ
☎:052-212-5577
✉:golffreaks@toshin-group.com
🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階
🚉:地下鉄栄駅、伏見駅から徒歩約5分

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です