プライベートレッスン✩

こんにちは!ゴルフリークスインストラクターの石田です。

先日行ったプライベートレッスンで、半年ぶりに来られたお客様がいました!
「この冬の間全く握っていません!」と。笑
自慢げに言うので思わず笑ってしまいましたが・・・
でも、冬の間ゴルフ全くしませんて方結構いますよね。

ゴルフリークスでは冷暖房完備ですので室内練習に来てください!!!

さて、この久しぶりに来られたYさんですが、元々身体の可動範囲が狭いので
かなり小さい無理のあるスウィングをされていました。
それを去年の夏トレーニングやストレッチなどもしながらかなり改善し、
レベルアップを図ったのに、先週のゴルフでシャンクが止まらず、
また少し元に戻ってしまっていました。

befor

シャンクの矯正とストレッチとトレーニング

レッスンでは、少し身体の動かし方とストレッチやトレーニングを混ぜながら
行っていきました。

スナッパーというリボンを振ったり、ボール投げで体感してもらったり、
そうやって動かき方の確認と、TPIのトレーニングを使ったトレーニングも
行いながらスウィングをしていきました。

after

トップの位置少し改善されましたね✩☺

Yさんは「また1からやり直しだ!」と意気込んで帰られました☺

私も皆様のゴルフライフのお手伝いが出来て幸せに感じる瞬間です✩

会社帰りにレッスンやゴルフ練習

Yさんもスーツですが、ゴルフリークス近辺はビジネス街なので会社帰りに
練習に立ち寄るお客様が多いです。
是非1杯飲む前にゴルフの練習やレッスンはいかがでしょうか🎵

🏠:名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル1階
☎:052-212–5577
✉:golffreaks@toshin-group.com

フォローする
0

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です